買った

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

 これは酷い。Do-daiのために2000円を払ったような気分。
メタルとか元から冗談なんだからそれを冗談でやるのはちょっと
まあDo-daiは名曲だしジャケも可愛いからまあ良いや。


 正直言うとML01の衝撃はない。ないが03に比べれば全体的に聴ける。
my songも最後さえどうにかすれば良いのに竜頭蛇尾というか画竜点睛を欠きまくり
チハヤ魔法はモノローグ風のサビが素敵だけど他は若干バタ臭いかも。


 贅沢言ってるけど両者共に買って満足している。
音楽だから作るものみなが名作というわけにはいくまいし
何より歌は思い入れで意味が変わる。アイマスを離れまくった僕に語る言葉はない。