蔵人Pの美学

 界隈では知らぬ者なきアイマス伝道者蔵人P。
美希と千早をえこひいきするし変態だけれどそのパトスは並ぶものない切れ味を見せるカリスマ。
で、その蔵Pのサイトトップがこんなんになっていた。

    

65B0FF0185354EBAFF30306E5909614B30DB30A430DB30A4
Uploaded with plasq's Skitch!

 情報を発信する者は、芯となる美学を持て
 by kuraudo0721


 さすが蔵人P、格が違った。やっぱ美学だよな。うん。
とか素直に感心した僕は隙だらけでした。



    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3603165

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i ))) こいつバカ
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´   


 本当のバカを見たい人におすすめ



【補足】
 はっきり言っておきますがこの期に及んで「アイマス欲しいけどアイマス持ってない」とかそういうのはあり得ません。何となくペンディングするの即刻止める。金がないとか聞いてません。無様な精神的敗北者として形而上的に野たれ死ぬかアイマス買ってヘブン状態かどちらかですし嫌ならさっさと金策。男ならアイマスを買う。女でも買う。社会的文化的理性的に見て自律した健全かつ高潔な人格の持ち主は皆アイマスを買う。実際、金で決着付けられるほど簡単すっきりした問題はありません。3万ですよ? 集められるでしょ? 世の中もっとお金かかることいっぱいありますよ? ずばり言います。アイマス程度で戸惑ってたら、今から人生\(^o^)/
ああ、小中学生はあと何年か待ってね!


アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

 

 あなたの明るく、健康的で、前向きな未来のために、
私ことはじCは『アイドルマスター』購入を強く推すものであります。