飲み過ぎニュースヾ(*´;ω;`*)ノキャッキャ

 悪質な酒を飲まされて苦しみながらりんじニュースをお届けします。
あとズマさん、あれの乾燥あしたかきまつ苦しいぐえー


6月末に新型XBOX360登場?

292 :既にその名前は使われています [] :2008/03/08(土) 03:22:16.42 ID:5gM+qPPF
   ニュースサイトが信頼できるソースから箱○通常版のHDDが20GB→60GBになるって情報をゲットしただとさ
   えりーこ買った奴ら涙目wwww

   http://www.engadget.com/2008/03/07/microsoft-said-to-be-ditching-20gb-xbox-360-for-60gb-model/
   http://www.trustedreviews.com/gaming/news/2008/03/07/EXCLUSIVE-60GB-Xbox-WILL-Replace-20GB-Model/p1

   ゆっくり翻訳してね!

記事てきとう要約
むっちゃ信頼できる消息筋から聞いたんだけどよ、MSは6月末にHDD60GB、
しかもブルーレイ内蔵っぽい新型出すらしいぜ。マジでマジで。


関連記事

   3月14日、箱○の価格が下げられる? Xbox 360 Price Drops Rumoured For 14th March
   http://www.trustedreviews.com/gaming/news/2008/03/06/Xbox-360-Price-Drops-Rumoured-For-14th-March/p1

記事てきとう要約
ヨーロッパで箱○の値段が下がるって話は前からあったけど、結構下がるっぽげ。
通常版、エリーコ共に、だいたい50ユーロずつ下がるみたいって聞いたお。


記事の裏取り・訳の精度等はご容赦くださいまし。あれは酷い酒だった(´;ω;`)