L4U ガミPインタビュー(前・後編)

    
    http://ascii.jp/elem/000/000/110/110688/(前編)

  1曲2分として、寝ずに見て
  だいたい3000億年くらいかかることがわかりました。ワハハハハ!

  ヒント:3000億個のモニタと3000億個の箱○を用意すれば1年で見終わる

  レーティングについて、前作は「CERO C」(15歳以上推奨)でしたが、
   今回は「CERO B」(12歳以上推奨)に下がっていますよね。その要因は何でしょう?


  前作のアイマスCERO Cだったのは、やはり「胸に触れたり」、
  「美希シナリオがちょっと暴走してた」ことですね。もう確実にCERO Cでした。
  今回は「CERO A」(全年齢推奨)でも行けるかな、と思ったんですけど、
  あずさの水着がCERO Bになるかな、という判断でした。
  1人だけちょっと胸が大きくて目立ってますからね。
  同じビキニでも春香の水着は全く問題ありませんでした(笑)

    http://ascii.jp/elem/000/000/111/111768/(後編)

     ,。、_,。、
    .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィノ。ハ ハ j'〉
     ゝノ 々゚ノノ
     `'/  ヽ   ……。
     (ノ   |)
      しーJ

  千早の水着は逆に大問題になったという噂。