やよいニュース 2/27

 アイマス界隈のどうでも良いニュースをお届けします。

最新のアイマス関連記事が随時アップされるスレ
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1201984964/
  アイマス家庭用スレの外部板ですが各種情報が時宜に合わせて提供されています。
 RSSに登録しておけば僕のサイトの存在意義が八割方消滅。やめてぇ


亜美真美とお風呂

    俺「亜美、真美、風呂の用意は出来た?」
    俺「亜美はオッケーだよ〜ん!」
    俺「えーっ!?真美、まだマットとローションの用意できてないよ〜。」
    俺「そんじゃ、真美の準備が終わるまで、兄ちゃんは亜美と脱がせっこしよ!」
    俺「そんなのずるいー!真美もやりたいよー!」
    俺「痛てて、そんなに引っ張るなって!ちんこ取れちゃうよ!」
        ○
         ο
          ゜
           ('A`) そろそろ風呂でも入ろうかな・・・
          へ∧ノL


L4U誕生秘話

    ガミP「そうだ!アイドルに声援を送ろう!難易度も3つ作ってさ!」
    社員A「流石にそれは無いわ……」
    ガミP「待ってくれ!せめて、せめてイージーとノーマルは声援モードに……!」
    社員B「だからぁ、声援とか気持ち悪いですよ。」
    社員C「普通に全部楽器でいいじゃないすかwwww」
    ガミP「分かった……ッッ俺が悪かったッッッ」
    副社長「いやいやいやぁ!いいじゃないかぁ!坂上ぃ!ナイスアイデアだよ!」
    ガミP「〜〜〜ッッッ!」
    社員A「副社長が言うなら……」
    社長B「仕方ないですね、イージーモードだけですよ?」
    社員C「意外とオモシロそーじゃないっすかwwww」
    ガミP「お前らぁ!お前らぁ!!」


    ――こうして、声援モードが追加された。
    ガミPこと坂上は、涙を流し感動した。
    俺は、いや俺達はチームiM@sなのだと。
    俺達は全員で一つなのだと―――。

  ↓あながちデタラメじゃなかったらしい
    http://ascii.jp/elem/000/000/110/110688/


雪歩祭り

  2008/03/02 第八回全国穴掘り大会 ttp://www.yumebokujo.com/index_event.html
  2008/03/16 戸隠観光協会自然雪歩 ttp://togakushi-21.jp/event/seppo/seppo.html


アイマスキャラ人気投票結果
    http://img.skitch.com/20080227-8rsfng5jejhh8uhft214a8hic9.jpg
  さて予想は当たりました?


豆知識:2/26にインサイドXBOXで更新されたアイマスインタビューは
    
  オプーナ副社長とコロンビアの人が主役。