俺に惚れている

春香→普通の子。男女隔てなく誰とでも仲良くする。俺に惚れている
千早→クールな子。いつも窓の外を見ていて無意識に鼻歌を歌うが、それに気づいて顔を赤らめる。俺に惚れている
やよい→元気な子。誰かが落ち込んでる時に励ましてくれる。俺に惚れている
雪歩→健気な子。目立たないけど、いつも皆のワの中にいて微笑んでいる。俺に惚れている
真→素直な子。いつも女の子に囲まれている。本当は男の子に話しかけてもらいたい。俺に惚れている
律子→まじめな子。委員長。いつもみんなをしきってくれる、頼れるリーダー。俺に惚れている
あずささん→先輩な子。男の子から多大な人気を集めるが、本人は気づいていない。俺に惚れている
伊織→明るい子。いつも誰かにいじわるをするが、実は寂しがり屋で誰かに構ってほしいだけ。俺に惚れている
亜美真美→後輩の子。よく学校で事件が起きるが、大抵この二人の仕業。俺に惚れている
美希→変わった子。いつも寝てるけど、テストの点はいい。男の子に大人気。俺に惚れている
小鳥さん→先生な子。国語の物語を自分色に脚色して語り出す。それだけで授業が終わることも。俺に惚れている
高木社長→校長な子。すこし校則をやぶっても、それが道理に適っていたら笑って許してくれる。俺に惚れている

明日起きたらこんな学校になってますように。おやすみなさい。