MACBOOK AIR


http://www.apple.com/jp/
薄ッ。まるで千はyゲフンゲフン。今年はそろそろMACの巻き返しが来るのではないかしらん。実際、両方使ってみて、普段使いでMACWindowsに劣っている場面があまり思いつかない。MACOS凄いでっせこれ。洗練の度合いが窓とはまったく違うと言えば良いのか。まあゲームができないというのは地味に大きかったりすることは確かだけれど。お仕事で使うにはまだまだという話も聞くものの、ワードもエクセルも動くしなあ。PDF開くの早いですよ? 教育関係の職場ならMAC一択なんではないかと思う。嘘だと思ったら家族にでも買わせて試してみると吉。
しかしMAC ProにIntensityを載せたい今日この頃であった。PVなんで箱○に保存できないかな