2008-01-16から1日間の記事一覧

 おっホイ。さんのくまうた紹介に

つられて見に行った先ではじcが目にしたものは お大事にしてください。

 MACBOOK AIR

http://www.apple.com/jp/ 薄ッ。まるで千はyゲフンゲフン。今年はそろそろMACの巻き返しが来るのではないかしらん。実際、両方使ってみて、普段使いでMACがWindowsに劣っている場面があまり思いつかない。MACOS凄いでっせこれ。洗練の度合いが窓とはまったく違…

 最近のわた春香さん

/⌒ヽ i ゚ _) l (´ ヽ,。、_,。、 __く/!j´⌒ヾゝ / ん'ィハハハj'〉 ト、_ ノ ゝノ゚ ヮ゚ノノ <プロデューサーさん 干支ですよ! 干支! ヽ、_ノし´⌒`し⌒ J首をかしげて考えてみても、なんのことかさっぱり春香さん。

 想い出のリボン

Loving You CDラックを掃除している最中、ふと聞きたくなって。 春香さん、じゃないかな。ここは伊織で、ひとつ。

 L4U情報 ソースはファミマガ?

本作では、前作と同じように毎月、衣装やアクセサリー、新曲が追加配信されるのだ。なお、本作の追加データ購入者には、前作のDLC用衣装&装飾品と同じデザインの本作用データが、スペシャル特典としてついてくるぞ。DLCひとつにつき、特典はひとつ。ひとつ…