エンディングだから泣いてもいい

        /
        /、_,。、
. \\\.く/!j´⌒ヾゝ
      ん'ィハハハj'〉  だけどこっのそーらがー♪
     /"ゝノ゚ ヮ゚ノノ  いつもわったっしーマーメイー
     Uノ U U
           
    ____  

息抜きに春香さんをプロデュースし始めたら止まらなくなって53週きっちり勤め上げました。休日イベントとか着せ替えプレイとかのんびり楽しんでいたらAランク止まり。晩成型キャラを単体で育成するとSランクはわりと計算がいりますね。
特に問題もなくラストコンサートを終え、12月の仕事、冬の祭典、休日お食事イベント等々を経て気分はもうラブラブの春香さんを容赦なく袈裟懸けにしてエンディング。おや。まっすぐが全員バージョンですよ! これホントに良い曲ですね。そして良いゲームです。
春香さんから未練がましいメールが届いた後、主人公の台詞がついに変化。スーパーアイドルはプロデュース出来たと言って良いだろう! でもさらにプロデュースするんだ! To Be Continued...この男相当な詐欺師ですなあ。