お願い

とつぜんですが僕はコーヒーが大好きです。毎日かかさず胃が悪くなるまでコーヒーを飲みます。
そんな僕はAAがずれずに表示されるMACで使えるブラウザか、Opera用の設定を教えてくれた人に
おいしいコーヒーを毎日欠かさず胃が悪くなるまで飲む方法を伝授したい意志に燃えているため
誰か教えてください。



   ,。、_,。、 
 .く/!j´⌒ヾゝ 
  ん'ィハハハj'〉
  ゝノ゚ ヮ゚ノノ   ハルカ

 プロデューサーさん、星井美希、如月千早ちゃんはおなかを
切って氏んじゃうべきです!でも、美希たちはただ氏んじゃう
だけじゃないんですよっ♪
 私、天海春香が地獄の火の中にポイっと投げちゃうんですっ
!美希たちのファンの皆さんも一緒ですよ♪理由はですね、私
のメインヒロインの座を私から奪っちゃうなら氏んじゃうべき
だからです!よく分かんないーって人は、765プロのHPと
かで、調べちゃって下さいね♪