紳士は真夜中のスレで

312 :名無しくん、、、好きです。。。:2007/12/21(金) 04:33:18 id:um02+ds+
   今北産ギョウザを食べたいけど臭いが気になって食べるのを躊躇する春香の横で
   パクパクギョウザを食べておいしそうな顔をする俺に腹を立てた春香が
   お返しに俺がおかわりをしたギョウザの中にカラシをたっぷり入れてそれを食べた俺が
   真っ赤な顔をしているのを見て大笑いする春香を見て、水を飲んで落ち着いた俺もすっかり怒る気をなくして
   一緒になって笑って、笑いがおさまった時どちらともなく見つめ合ってキスをしました。

トムが駆けあがっていくとね、ふたりはしっかりと抱きあったの。まるで、もう何年もまえからの友だちみたいで、けさ知りあったばかりだなんて、とても思えなかったわ。それからねえ、アラン、もっとふしぎなことがあるのよ。あなたは、きっとばかばかしいといって笑うでしょうけど……もちろん、あのバーソロミュー夫人は、トムより心もち大きいか大きくないかっていうぐらいに小さくちぢんでしまったおばあさんですけどね……トムは、相手がまるで小さな女の子みたいに、両腕をおばあさんの背中にまわして抱きしめていたのよ。