おたく系ワインバー企画

みんなうんちく好きだからおたくにワインはとても向いてると思う。お金も持っていないわけじゃないからはまれば収益率も期待できるかも。権利者と提携してエチケットに萌え絵が入った限定生産ボトルとか売り出したらかなりいけそう。「Kanon Riserva, Planeta Cabernet Sauvignon, 2000」とかマニア垂涎の一品に、なったりならなかったり。どうでしょう。案外イタリアで売れるかも。Candy Candyでpassitoとか。ボトルを見ながら延々アニメ談義に盛り上がるのはきっと幸せだ。別の話題を振るためにSoave Classico Symphonic Rainを持ってきてやいやい、ああ、なんだか良いアイデアのような気がしてきた。