ぐれんらがん#17 きたいといやみ

真面目な話をするなら,天然ぼけという擬装のかけられた,にあの本心(というか製作側の問題提起)なんだろうけれど。七年たってもこんなことをいっているしもんにかなりごりっぷくのようで,大変な事体に。あなたは何もわかっていない,とか意味しんなたいとる(ごていねいにフォんとまで換えてある)とも相まって御機嫌な展開です。

一気にこれまでの前提に疑問を投げ付ける展開は[フェいと/すていないと]を思いおこさせます。ただの王道でおわらせないしせいは流石というべきか。

,,,,が,さてさて,そんな厄介な問題提起をして,果たして風呂敷をたためるんでしょうか,がいなっくすさん。こちらはえヴァから10年以上,あの結末の二の舞はいただけません。きっちり明日を目指してください。
どうかおねがい。