韓国型駆逐艦(KDX-2)文武大王艦で射撃訓練途中に砲身爆発

これが最強の韓国軍だ!
1、稼働率が半分以下のF-5・F-16
2、陸上でも墜落するウリナライーグル
3、雨の日に使えないラジコンロボット
4、波高3mで沈むウリナラ艦隊
5、砲身が爆発する文武大王 new!!

みんな大笑いしてますが、普段ケンチャナヨな人がなんかのはずみで上手く転がったらとってもすごいことになるんですよ。あの位置で半万年滅びなかった国の実力をなめてはいけない。運も実力のうち。というより、そんなこと言ったら、いまだ自前で防衛出動できるか怪しい自衛隊は・・・。
1、稼働率が6割もあるのF-5・F-16
2、陸上でも墜落するウリナライーグル (飛行機を撃墜できるマンホール)
3、雨の日に使えない軍用ラジコンロボット
4、波高4.1mまで沈まないウリナラ艦隊
5、砲身が爆発する文武大王 new!!
6、友軍の港に交戦の意思の旗を掲げて機関が爆発しても我慢して帰る補給艦
7、男同士で愛を深め合う者が多い最強の軍人
8、連射するとひっくりカエルほど連射性能の良い戦車
9、エンジン、砲、FCSがライセンスなのに独自開発技術で世界最強を誇るXK‐2戦車
10、作ったは良いものの、構造上の問題で当初の計画より酷く遅い船側の強襲揚陸艦
11、揚陸艦を作ったは良いものの、それに載せるはずのまだ出来ていない揚陸艇
12、甲板がヘリの重みで凹むケンチャナョ仕事で設計通りに建造しなかった軽空母
13、ヒーター重量倍増、ご飯の量半分の新型レーション 「食糧 戦闘用1型 新Type」
14、深さの足りない軍港