燃えるV 見どころ

超能力者戦:
相手の思考を読み先回りして対応する恐るべきプレーヤーだったが、開き直った武威が「次は左!」「ネットに出る!」とか自分の行動を自分から宣言し始めたのでただのテニスの上手いお兄ちゃんになってしまい負けた。
パーフェクトプレーヤー戦:
常に完璧な試合運びで完璧に勝利するプレーヤー。武威をあっさり追いつめたが、彼は逆にまともなテニスができないと蕁麻疹が出たり水虫になったりするので武威にせっせとテニスのノウハウを教えたので負けた。
ライバル戦:
主人公の戦い方を必殺技「迎撃ビクトリ」ーに及ぶまですべてコピーすることで世界選手権を勝ち進んだライバルだったが、いきなり相手にボールをぶつける武威の究極奥義「攻撃ビクトリー」の前に沈んだ。もはやテニスでも何でもなかった。