もののけ姫 万歳

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]

なんかしみじみ面白いアニメですなこれは。テーマとか放りだして飛ぶ矢の軌跡とかにぞくぞくできますな。サンとかボケボケで可愛いしアシタカもカヤに貰ったお守りをさっさと人にあげちゃうとかもう何でしょうなこのぱさつき具合は。お腹減った日に戸棚から見つけたカチカチのパンを囓ってるような気分ですな。Amazonの感想文欄を見るとますます楽しい。『この作品を15文字以内で説明すれば「若者が都会に出て嫁をめとる話」だということに落ち着きました』いやいや落ち着きすぎ。もっと慌てよう。Amazon.comの感想とか凄そうなので後日遊びに行きます。読み返してみたらまったく褒めてるように見えない。面白い面白い。すごく面白い。10回くらい見た。