あらすじ書きのあらすじ

正直言って本巻なにが焦点なのかさっぱり分からないのであらすじがあらすじ以外のものにならなくて困る。
負けず嫌いなのは事実なんだから、それを楽しむ方法を学ばないといけないと千夜子の父。二人とも負けず嫌いだとそれは大変、実力に大きな開きがない限りどっちもが勝つまで終わらせないと思うせいで戦いが戦いを呼ぶんだ。俺なんて女の子に少し優しくされちゃって、その娘が胸が大きかったら好きになっちゃうんじゃないかなあって思うけどなあ。セックスしたかったんだよぉ。俺だってセックスはしたい、でも我慢しなくちゃいけなかったよなあ。だよなあ。これが恋愛をしている人間のすることということなら、自分はどうなんだろうか、勝手に告白される人は苦労がなくていいわよね。
色んな話が同時に進みすぎてどう収拾付けるんだろうと若干心配。