ROOM NO.1301#2

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

#2 健一は、有馬冴子の鍵も拾った
私がさっき窪塚さんにぶたれてたのは昨日私が彼女の彼氏と寝たからです。理路整然とひどいことを言う有馬冴子が健一と同じ1303号室の鍵を持っていたので健一は彼女をマンションに連れて行き、あまり家に帰りたくない冴子はそこに住むことに決めた。綾と綾の服を買いに出かけたり洗濯機を運ぶ刻也の手伝いをしたりとちくちく好感度フラグを立て歓迎会イベントを起こす健一はその夜、私はエッチ依存症だからエッチしないと寝られないのだと順序よく説明する冴子に相づちを打ったり意見を述べたりしているうちに良い雰囲気になり彼女とセックスした。4回もした。明け方に目が覚めて灯りを付けようとした健一を怒る冴子。誰とでも寝るくせに裸を見られるのが嫌だなんて私変よねとかなんとか色々恥ずかしがって言い訳をしているうちに冴子はわけがわからなくなり、セックスで初めて感じたと自ら暴露したあげく「あんなにずっとされたら、誰だって…男の人が一日に4回もできるなんて知らなかったし…」超可愛い。二人は朝からまたセックスした。ホタルには嫌味を言われた。