シワになりにくいときめき制服

ときメモGSの羽ヶ崎学園の女子制服予約受けつけ中

http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894247616
ボレロ】シワになりにくいドレープ感の有る生地を使用。 ポリエステル 100%
【ワンピース】しっかりとしたシワになりにくい生地を使用。 ポリエステル 100%
【インナーワンピース】ブラウスで多く使用される、シワになりにくい
ポリエステル混の生地を使用。 ポリエステル 65% 綿 35%
定価 46,000 yen (税込み 48,300 yen)

ってなんかこだわりどころが間違っているような気がするんですけど。女の人の服のことは良くわかりませんが46000円も出してポリエステル88%の服を買いたい人は手の不器用なマニアさん以外にはあまりいないのではないでしょうかしら。反対にこの金額でもこの手の服が売れるものなら、一着あたり15000円、真面目に作ればそれなり以上にちゃんとしたものが出来上がるでしょう。誰にでも似合うというわけではないでしょうが、似合う人が何かの拍子に着てしまいたくなる程度の品質を確保して貰いたいものです。