シンフォニック=レインの成分解析結果

ごそごそと成分解析してみました。何となくそれっぽいので面白いものです。

シンフォニック=レインの92%は睡眠薬で出来ています。
シンフォニック=レインの4%は運で出来ています。
シンフォニック=レインの2%は努力で出来ています。
シンフォニック=レインの1%は世の無常さで出来ています。
シンフォニック=レインの1%は月の光で出来ています。

シンフォニック=レイン」はほとんど寝ているみたいです。あとは運。

シンフォニックレインの77%は怨念で出来ています。
シンフォニックレインの19%は波動で出来ています。
シンフォニックレインの3%は元気玉で出来ています。
シンフォニックレインの1%は柳の樹皮で出来ています。

シンフォニックレイン」にしてみるとちょっと怖いことに。

Tortinita Fineの53%は華麗さで出来ています。
Tortinita Fineの23%は下心で出来ています。
Tortinita Fineの21%は時間で出来ています。
Tortinita Fineの2%は電力で出来ています。
Tortinita Fineの1%は玉露で出来ています。

トルたんは…よかった、下心が一位じゃなくて。

Arietta Fineの90%は信念で出来ています。
Arietta Fineの5%は電波で出来ています。
Arietta Fineの3%はお菓子で出来ています。
Arietta Fineの2%は血で出来ています。

クワーッ

Falsita Fawcettはすべて白インクで出来ています。

・・・・>(´Д`lll)

Liselsia Cesariniの62%は大人の都合で出来ています。
Liselsia Cesariniの30%は見栄で出来ています。
Liselsia Cesariniの3%は睡眠薬で出来ています。
Liselsia Cesariniの3%は利益で出来ています。
Liselsia Cesariniの1%は白い何かで出来ています。
Liselsia Cesariniの1%は毒物で出来ています。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Phorniの92%は嘘で出来ています。
Phorniの4%は陰謀で出来ています。
Phorniの3%は回路で出来ています。
Phorniの1%は濃硫酸で出来ています。

(((( ´Д`))))

Chrisの60%は明太子で出来ています。
Chrisの36%は苦労で出来ています。
Chrisの2%はお菓子で出来ています。
Chrisの1%は知恵で出来ています。
Chrisの1%は嘘で出来ています。

これで台無しに。まあ、こんなものでしょう。