旅勃ちの日に

などと名乗るmp3がMSN伝いにやって来たのですが、これがもう「VIPクオリティタカスwww」とでも言う他ない出来。VIP住民というのはホント無駄に能力が高いと思ったり思わなかったり、実際に人類の歴史を見返しても、時間と技術と知識を持った暇々な集団こそがなし崩し的に文化を発展させてきたわけで、もしインターネットという存在が人類文化の大きな革新であるとするなら、それはまさにこういう側面からのものなのではないかしら、などとうっかり考え込まされるくらい妙なインパクトがありました。いや正直これは良くできています。一見爽やかな混声合唱曲なのですが――いやはや。まだ知らないVIPe…いや、週に数回以上2ちゃんねるを覗く人はぜひ探してみてください。いやもう、ギガワロス、テラワロス


はっ、まずいまずい。