ひどいや たいぷむうん

かいえんさんの ところで ふぇいとの ふぁんでぃすくはつばいの
にゅーすをよんで こうしきさいとを ほうもんしたところ
http://www.typemoon.com/main.html

だなどというでは ありませんか。
さらに、 とうろくきげんは 9/10! たいへんですよ。
さっそく とうろく しなければ。

[お名前] はじめてのしー
[お名前(かな)] はじめてのしー

[住所]
000-0000
きょうとし さきょうく むにゃむにゃ むにゃむにゃちょう
むにゃむにゃかん むにゃむにゃごう

おーのー ひどいしうちです。
いまの わたしには ひらがなしか かけません。
こんなので とどいたら きんじょの わらいもの ですよ
おまけに なかみは 18きんげーむ だなんて。


ひどいや、 ひどいや