TIGER 除湿乾燥機 AHE-A600W

TIGER 除湿乾燥機 ノンフロンタイプ ホワイト AHE-A600-W
あまりの部屋の蒸し暑さに耐えかね扇風機を買うべく訪れたマツヤデンキにて、衝動的に購入。衝動的に買うほど安い品ではないにもかかわらず、それでもうっかり買わせてしまうカードの魔力は恐ろしい。そう、けして私の意志が弱いわけではなく、カードが全部悪いんです。それにほら、マイレージがたまるから良いんだ。などと自分に言い訳しながら帰宅し、早速使用。おお、見る見る水が溜まっていく。凄い凄い。と興奮するのもつかの間、説明書の隅に「若干の熱気が出ます」と書いてあるのを発見。どおりで妙に暑いと思った。さらに読むと、具体的には3〜8度室温があがる可能性があるらしい。つまり部屋の気温が30度であれば、最高38度になる計算である。…ああ神さま、もしや私はとんでもないむだ遣いをしてしまったのでしょうか。