シンフォニック=レイン 発売前夜祭


気がついたら明日はシンフォニック=レイン愛蔵版の発売日。ワー。実際、私をこんなに長い間魅了し、し続けた(今もなお)作品は今まで無かったし、たぶんこれからも無いでしょう。本作はゲームとか、物語とか、そしてそれらへの客観的評価とか、私の中にあったそんなつまらないこだわり、そして自信をすっ飛ばしてくれました。この作品存在は、何かおかしい。人間の業ではない。冷笑覚悟であえて断言するなら、その存在自体が奇跡です。なのに――なのにアマゾンは相変わらず画像を用意してくれません。発売日に至っては「近日発売予定」とか書いてある…。あのう、明日ですよ? 私は別のところに申し込んだほうが良いのでしょうか? 明日届くの? ねえ?

しかしなぜ、金曜日に発売。日曜日に何かあるのかしらん。