Quartett! 二日目

メサイアくん

メインヒロイン?らしきロリッ子を追い回していたらなんなく彼女のルートに入った。こういうイージーファジーな分岐は好き。攻略チャートなんて見てたらお話を楽しめないのである。なんだかせかせかしてしまって。ロリッ子ことシャルロットは見た目通りの精神年齢、飼い慣らしていく過程がにやにやもので楽しい。唐突なエッチシーンはまあ・・・ないと売れないのかなあ。売れそうだけどなあ。
見た目だけは世界名作劇場キャラみたいなユニにも挑戦。追い回していたら(以下略)。明るく楽しいマイペースキャラの彼女も実は、というなかなかビビッドにストレートに青春ものがスマートなストーリーライン。彼女の弱点の描写がとてもしっかりしているので説得力とパンチ力がシャルのそれとはダンチでグーでバッチ恋なのである。カタカナを使いまくるとなんだかうさん臭いのである。


残るはメガネの中国娘。実は関西弁しゃべります、とか、ありませんように。