まなめさんにTOP絵をおくった

 さらしものにされた・・・ わぁい


 


 ゚ ゝノ゚´ω`ノノ スンスン


【これまでのあらすじ】
 敷居さんけまらしい
 『敷居の先住民』にトップ絵が付きました
 メイキング・オブ・敷居の先住民トップ絵
 敷居の原住民にTOP絵がついた件
 さまざまなめりっと - トップ絵募集中
 はてブ 『敷居の先住民』にトップ絵が付きました - 敷居の先住民

トップ絵募集中


『敷居の先住民』にトップ絵が付きました - 敷居の先住民を読んで、さまざまなめりっとにもトップ絵が欲しいなぁと呟いてみる。あのAAもあれはあれで気に入ってはいるのですが、2ちゃんねるまとめブログみたいなランダムで表示されるバナーあったらかっこいいかな!と。

もし描いてくれる方がいましたら、サイズはV俺を参考にして 940*200 でお願いします!!


ドキドキw
トップ絵募集中 - さまざまなめりっと


 誰か何とかしてくだ まだまだ募集中みたいですよ!