やよいニュース号外 5/24 福岡ライブにサプライズ? 来るかゆりしー

 


 事情は分からないけれど長らくアイマスライブ欠席を続ける雪歩の中の人、ゆりしーこと落合祐里香今度のライブにも出席の案内がなく、仕方ないなあという気配が濃厚だったのですが、突然こんな情報が。


 
 (http://www.live-drum.com/sche_logos.cgi の5/24)


 「萩原」ではなく「荻原」な点が意味深。「コピペミスの可能性は低い」「会場の人の手打ちだよね」「マジでサプライズをうっかり載せちゃった系じゃない?」「しかしバンナムの仕事だから渡した資料がそもそも誤植の可能性も」「ゆりしーだから何があってもおかしくない」「明日はエイプリルフールだから」と憶測はますます盛んに。何にせよ、ゆりしーに復帰して貰いたいのは本心。がんばれゆりしー