下書き保存したはずが更新されていた

Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載) 特典 インフィニット・アンディスカバリー オリジナルフェイスプレート付き【メーカー生産終了】

客「す、すみません、そ、そこのエックスボックスください(。。;)」
店「えー?と、どれですかね?」
客「え、あの、そこの…青いエックスボックスください(*..*)」
後ろの客「( ´д)ヒソヒソ(д` )」
店「えーと、色名わかりませんかね?」
客「チハヤチャンブルー(>_<;)」
店「(゚Д゚)ハァ?」
後ろの客「プ━( ´,_ゝ`)━ッ!!」
客「ち は や ち ゃ ん ブ ル ー の X 箱 く だ さ い !_| ̄|●
店「ち は や ち ゃ ん ブ ル ー の X 箱 、千早ちゃんまないた付きで す ね !!(・∀・)b」
後ろの客「(ノ∀`)アチャー」

 ちはやちゃんブルー、ちょっと欲しい。

名前を失念してしまったのですが、千早の身体をπタッチでまさぐり、
ええ、こう、こうですね、B72のように平らで、そうです。
板ををこう、このようにです。
本体を購入したいんですが。
ええ、いえ、そんなことはありません。あるはずです。確かめて頂いても?
…はい、まさにそれです。どきどき、なんと言いましたか?
申し訳ない、大きな声でもう一度お願いします。
千早ちゃんブルー!まさに、まさに!!
私はそれをあなたに購入します。はい。はい。
ああ、そこの道行くお兄さん、聞いてください。
私はあちらのレジの女性に千早ちゃんブルー!を購入しました!それもたった今!
おっと失礼、喜びのあまり羽目を外してしまいました。
帰宅が今から待ち遠しいですよ。ははは。
それでは失礼いたします。

 PSP版に同梱版は発売されないらしい。