親愛なる露出狂様達へ

 (n´・ω・`n)・・・。・・・・・・・・・・・・。

 うちらはニコマスをネタに飲みばっかりやってて良いんだろうかと柄にもなくしばらく悩んでいたけれど、もう悩まない。創作が心喜ばす浮き世の慰みであるのと同様に、観賞は万事つつがなく進むことなき僕の日々のよすが

 ノーマルPVは素晴らしすぎる。美希ふるふるとかキャプって連続78回見た。連続78回の観賞に耐えるアイマスMADにはまだ出会ったことがない。見たことないものを見たと主張し、不確かなものを確かと言い切る妄想に補完された時系列はあらゆるモンタージュに勝る。

 などと言いながらあっというま劇場を見る日曜日。天に栄光。