ののヮさんの願い 再び

 読めば読むほどいい話なので猛プッシュ。

  Opera

 主役ののヮさんなのに奇跡の感動の黄金の鉄の塊で全米No1ヒット。
楽しくて不思議でちょっとさみしいくてやがて嬉しいハートにタッチんぐで何たら
次のオフ会ではこれについて熱弁をふるうので予習しておいてくださいね。


注:ののヮさん
  http://www41.atwiki.jp/tokachi?cmd=upload&act=open&pageid=25&file=%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%83%AF.jpg
アイドルマスターのヒロインの一人天海春香さんがしょっちゅうよそ見することから のヮの というAAが発明されたが読み方がよく分からないのでののヮで良かろうという話だったが気がついたらののヮさんってキャラがとかち絵チャあたりで幅をきかせていたような気配だがよく分からなかった。