アイマス24ミュージアムその後

      プロデューサーァァァァ!!

     , '´⌒´ヽ
   。・。! 〈ル'ハ )。・。
  。゚   ! (゚´Д`ノ  ゚。
     o( U U
      'ー'ー'


 記事に言及していただいた皆さま、ありがとうございます。
のヮのさんの霊感がびりびり降りてきて5分で書けましたが
推敲と喫煙に朝4時までかかって寝不足の結果がこれだよ!
妙に忙しくフォロー記事も11人のムーサ紹介も書けませんが
とりあえずお礼まで。


 あと、英語圏ニコマスポータルの方もアクセスできず済みません。
でもかなり出来てきててすごい! かなりすごい! もう公開できそう!
僕なにもしてない・・・(´;ω;`)

  さて、そろそろニュー・ニコマス・パラダイスの話をしようか。
    http://d.hatena.ne.jp/gouzou/20080619


 ああ、「ニュー・ニコマス・パラダイス」の前編がupされるそうですね。
はるるんがスターダムにのし上がる姿が克明に描かれるんですね。
「わた春香さんはかわいい」の気持ちを何時までも忘れないでいたいですね >のヮの