SAN値がみるみる回復した


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094209


 先日ぐだぐだL4Uに愚痴をたれていたのがウソのよう、組曲アイマスを見て何もかも歴史の必然です的なミラクル摂理的な感慨がわき今の僕はすっかり綺麗なはじC。アイマス万歳。いや、ふと思ったりもする、ニコマスがなければ救われない(愚痴をたれる)人は僕の他にもいるんじゃないか。でもニコマスは現にあるわけで、ニコマスのない世界は実現していないわけで、これまた無限の可能性の中から選ばれたこの世界にはミラクル摂理が働いているとしか思えず思わずOREMUS。今この時代この瞬間に居合わせていられるって巡り合わせはとても素敵なことだ。
 愛のつまった作品ですね。方向性のあるそれではなくて、包み込むような。