もう搾取されるのは嫌だお

 もうこりごりだ! L4U発売からどれだけゲイツ使ったと思ってるんだ
これ仕組んだの絶対ガミPだろ・・汚いなさすがガミPきたないひきょうすぎるでしょう?
俺は中立の立場で見てきたけどやはり無印中心で行った方が良い事が判明した
ガミPはいたいけな紳士を死ぬほど搾取してまで年度末売上を確保したいらしいが
ファン代表Pが相手されてない事くらいいい加減気づけよ
紳士はファン代表Pよりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ

       ,。、_,。、  *
    * く/!j´⌒ヾゝ
       nん'ィハハハj'〉n  うそだよー
   + (ヨゝノ゚ ヮ゚ノノ E)
        Y     Y    *

     働け働けアイマス民。
   さあ、明日のハッピーのために
  決めた今すぐに笑顔しかない私になんたら
    最高の未来突き進むかんたら


バンナム様、チームIM@S様、
これからももっともっと素敵な搾取クオリティを期待してますよ!