やよいニュース縮小中

 アイマス界隈のどうでも良いニュースをお届けしているこの記事ですが
なんだか最近どたばたしてろくな記事がありませんよ(´;ω;`)

  • ちゆ12歳さんのところでアニマスダイジェスト

    
    http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/08_03_18
  ははぁ。こんな変態的なアニメだったのか。ちょっと面白そう。
  でも真摯に期待してたファンが怒り狂った気持ちも分かったかも。

    http://www.paperman.jp/news/notice/notice_view.asp?write_no=0803130000628
  中村先生と長谷川さん(春香と美希の声優さん)が声を当てているFPSゲーム
  ボイス入りの動画があります。そんなエサに俺がクマー!

    http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/17/news092.html
  それぞれやよい、亜美真美の声優さんですね。いいCDだと良いのですが。
  またニコニコ動画に面白MADが上がる→みんな買いに行くの流れを期待(*´ω`*)

  • 電撃オンラインにML02とレディオVOCAL MASTERのジャケット

    
    http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/17/30efe333aef024758c833dac8e680f05.html
  可愛い! 千早がポニーでビリビリ。何があったかビリビリ。
  ビリビリ、ビリビリビリーッ!

  • アイドルと良く訓練されたアイドル

    imas16185