やよいニュース暫定 2/21

 アイマス界隈のどうでも良いニュースをお届けします。

ミンゴスの歌が聴ける『めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険』プロモ
    http://www.famitsu.com/fwtv/?51213528

  なにやらネットの中でwww連発だから「どうした?」悲しい顔をした変態紳士が
  「DSの太鼓の達人プロモ観賞してたんです」「ほう?」「ミンゴスの歌でしたお金な
  くなっちゃいましたよ。はは」「そうか」(中略)きつくいっといた手軽さ欲しさの
  自己中でこの結果だよオタ芸はヒッヒッフーで楽しそうアイマスにはwktkとかだけがの
  こったちなみにこの話は実際になかった内容で英語でいうとノンノンフィクション


☆呪われた鉄塊と呼ばれる箱『XBOX360』(1d360)(-99)

  それは鉄で作られている 
  それはアイマスで萌える 
  それは武器として扱うことができる(1d360 貫通0%) 
  それは両手持ちに適している 
  それは攻撃修正に-99を加え、ダメージを0増加させる 
  それはゲイツの憑依を発動する[*****+] 
  それはディスクの傷跡を発動する[*] 
  それは筋力を維持する 
  それは信仰を深める[***] 
  それは幸運を27下げる 
  それはあなたをSONYから保護する 
  それは恐怖を無効にする 
  それは腐ったものを難なく消化させる 
  それはランダムでフリーズする 
  それは全てを終結させる

  むしろ黄金の鉄の塊


Master Live 00がオリコンランクインでテレビ出演?

   タモリ「続いてはー星井美希ちゃんでーす・・・」
   美希「よろしくなの!」

         ,一-、
        / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ■■-っ < おっ、髪切った?
       ´∀`/    \__________
      __/|Y/\.
    Ё|__ | /  |
        | У..  |