本日夜 バレバレバレンタイン記念 負け犬祭開催

 みなさまお疲れ様でした。(^ω^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バレンタイン 負け犬祭
会場:スペ3 MAKE DOG
開催日時 2/14 木曜日  21:00開始 みんなが泣き疲れたら流れ解散

<ルール>
ノーレッスン ・ ノーボム ・ ノーブースト
ユニット編成は自由ですが無敵艦隊等は弱めの衣装アクセサリで調整
逆に初心者Pは 出来るだけ多人数のユニットで 参加しましょう(強い)。
歴戦の変態紳士は様子を見て盛り上げてください。

<出演>
図らずも嫁がモニタから出てきてくれないプロデューサーの皆さん

<そのほか>
コメント推奨 ・ ボイチャ歓迎 ・ 新人P大歓迎 ・ 合唱許可

<ポイント>
前もってユニットを作っておくとスムーズに参加できますよ、
プロデューサーさん!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ML00を聞くのに忙しい紳士も、Konozama食らって涙目の紳士も
      2週間後に迫ったL4Uに向けて、更に切磋琢磨しようではないか!

 .'´7'´`´ヽ    基本的には「プロデューサーのプライドがルール」
 ! 〈(从从リ|    祭り参戦者以外のPもいるかもしれません。
 ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i /  ボム使われてもアイドル神が来てもキニシナ-イ。
  /)卯i つ    細かいことは気にせずマターリいきましょう。
  [ ̄ ̄ ̄]    新人Pさんも遠慮せず練習だと思って参戦してくださいね。

 これほど色んなPさんと絶え間なく対人戦できる機会はなかなかないので貴重。
 ふるってご参加くださいませ。