テクノロックって懐かしいな

wandaP もしメカ千早が小室プロデュースだったら(80年代編)
もしメカ千早が小室プロデュースだったら(80年代編)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860715
http://www.youtube.com/watch?v=hOc1TnSgd50 Youtubeリンク


ウヒョー。

ここまで出来る人がいるもんだから。もう魔法を目にしているような気分。映像をいじる人、絵を描く人は目に見えて増加していますが・・・音声をここまでざっくりいじってしまえる人はなかなか。というか、アイマスMADってどこまで機材を要求するんでしょう(笑) キャプチャボードに高性能PCに各種加工ソフトに音響設備に・・・。それらに応じられる経済力を持つ社会人ファン層の厚さは明白というべきか、必然というべきか。
しかし、ここまで前進した作品はむしろすごすぎて元を知らない人には分からないんじゃないでしょうか。しーなPのプリンセスブライドが素人目にも違和感なさ過ぎで逆にインパクトがないとか、わかむらPのリサイクル01がスムーズ過ぎてニコ厨以外にはなにやりたいのか(何をやっているのか)分かんないとか、そういう作品が普通にぞろぞろ登場するようになったとき、MADってどこへ行くんでしょうね。


まあ、人工知能の人権問題並の杞憂だとは思いますが。