早わかりアイドルマスター


───わた、アタシの名前はハルカ。765プロの看板を背負うであろうアイドル候補生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪

アタシがつるんでる友達はちょっとだけゆとってるミキ、お父さんにナイショで

アイドルやってるマコト。訳あって双子である事を隠してるアミとマミ。

 友達がいてもやっぱりレッスンはタイヘン。今日もミキは事務所のソファーで寝てた。

いつデビューが決まるかわからないからドキドキするよね☆そんな時アタシは一人で歌の練習をする事にしている。

頑張らないとっていう自分への叱咤激励ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

 「あ〜あ〜、ドレミレド〜♪」・・。そんなことをつぶやきながらナンパ野郎を軽くあしらう。

 「カノジョー、カワイイね。もしかしてアイドルだったりする?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。

都会の男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。あ、そういえばアタシスリッパで出てきちゃった。

 「……ぷっ!くっくく、あははは!ドジだなあ」・・・見られた、とアイドル(予定)のアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとその男の顔を見た。
 「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを

駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」

男はプロデューサーだった。連れていかれてデビューさせられた。「ドームですよ、ドーム!」成功した。

 「みんなー!ありがとー!」アタシは引退した。マーメイ(笑)

あながち嘘ではない。