眠れない夜の男坂P

目が冴えて冴えて仕方ないから犬の散歩に出かけた。超寒い。何これ。おにぎり大好き。
渡月橋を渡って中之島で襟を立てて今俺はハードボイルドとか思う。おにぎり大好き。
犬が欲しがるからおにぎりを分けてやったら具のサケが地面に落ちた。犬大喜び。
僕超がっかり。もぐもぐ


おっホイ。さんの紹介するアイマスMADはいつもすごく良い。というか好み。
いかにもマイナーっぽいのをピックしているのに、妙にこなれた作風のMADが並ぶ。
『やよいとデート』『tears』、夜中に幸せにしてもらった。何だろうこの気分。
ちょっととぼけた暖かみ。男坂Pって素敵だ。そんなのをホイホイ紹介できるおっホイ。さんが素敵だ。


男坂P やよいとデート

http://www.youtube.com/watch?v=8rS2w7Q6FSc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1550025

男坂P 千早 tears

http://www.youtube.com/watch?v=HYG0B3-izfs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1430897

男坂Pのリスト
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%94%B7%E5%9D%82P


僕もあんな風に、人に喜ばれる日記が書けるように頑張ろう。日本酒の美味しく飲めそうな記事を。
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い男坂をよ…。
なんて素晴らしい言葉。ほんとおっさん率高いなアイマス。もぐもぐ
ネタもと http://d.hatena.ne.jp/MuhKurutsu/ おっホイ。