日々のiM@S3 今日の一押し

ダムP 夢見る頃偽PV ver2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm213055
ぶらぶらしていたら偶然出会いました。しかしこれが6ヶ月前の作品とは。
まーたこんな凄い曲が何気なく転がってるのがアイマスMAD界隈の恐ろしいところ。


歌詞

『夢見る頃』
作詞:Chang Jung 作曲:大橋恵
歌:今井麻美(千早)・たかはし智秋(あずさ)


どうしているの? 今 新しい空の下で
思い出すのはそう いつだって君のことさ
自由な翼 持つ君が何故だか(羽ばたく音)羨ましくて
キラキラと揺れる 木漏れ日の中で ずっと夢を見てた
キラキラと君の 放った光で 僕はきっと輝けた 

河原に座り、ずっと 話したね 夕暮れまで
同じような季節が 続いてくと信じていた
夢見る頃 それは眩しいから(気付かぬまま)むしろ短い
それぞれの道で 宝物見付け いつかまた会えるね
ありがとう 何も持ってない僕を 知ってるのは君だけさ

キラキラと揺れる 木漏れ日の中で ずっと、夢を見てた
キラキラと君が 放った光は 今でも僕の(時が過ぎても)心の中で、輝く