相変わらず無駄に団結力の高い『団結 - iM@S ALLSTARS』。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310613
数時間で流れるコメント、往時のUltima Onlineに似た新時代のエンタテイメント
日々刻々、という言葉の意味をこれほど体現したメディアも少ないでしょう
あいにくニコニコ限定の楽しみです。未加入の人は今すぐ登録&課金をお勧め


「みんなリーダー」を提案したやよい。激賞される


「ハニー、こっち向いて」と美希が言えばムーミンが来る

春香のウィンクでスルーされる千早と、各国語の「あれは俺に」

「面倒なら仕方ない」「仕方ない」アホの双子への一糸乱れぬフォロー

すっかりローソン店員にされた律子と注文の数々

バックコーラスはVIPPERからもぞくぞく応援

興味を持ってあなたが見に行く頃には、また別のトレンドが起こっていると思います。
団結する段幕、まとめてニコニコな動画。ちょっとこれは凄いぞ


おまけ ちんすこうP 団結アイドル(二番煎じ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336354
風邪でダウン中のid:hunirakuniraさんのネタをパクりました。ごめんなさい