蒼い鳥 Trio 千早 真 あずさ


http://www.nicovideo.jp/watch/1175523641
このおーつばさもーがれてはー。なにこの正統派。
脱帽です。アイマスすごい。万歳。あばばばば。


いやもうまじめな話、歌謡曲好きな人(アニソン好きはだいたいそうだと思う)でアイマス動画に手を出さないのは損ですよ。すごいもの。いくらでも楽しめるから。いや、もちろんそれぞれ好みは違うだろうけれど、だとしても十分にカバーできる何もかも、曲数、バージョン、演出、愛に笑いに感動、他なんでもあるから。絶対幸せだから。もし人から勧められた曲が気にくわなくても、ネットのどこかに絶対好きな曲はある。これは間違いないです。ぼくはもう確信しました。アイマス動画に手を出さないのは大損。これ新ジャンルです。