止まらない、日本の萌えテクノロジー

とりあえず見てくれ

元ネタは『Idol Master』ってゲームの動画だ。
電子音声ソフト『初音ミク』がボーカルを担当してる

つまり全部デジタルってことだ。アホだ。アホだがすごいぞ
素人が作ったんだぞ。手作り無償作業で。アホだ。すごいアホだ。
2.5次元のアイドルに萌え狂ったアホだ。アホすぎる。すごいアホだ。
でも分かる。萌える、僕にも萌えが見えるよ!すごい萌えだよ!


寝る前にこれを見てくれ

なんだかよく分からない感慨に襲われると思う
でもきっと、気がついたらほっぺたがニヤニヤしてるはずなんだ
日本の萌えテクノロジーは、もうこんなところに届いてる
アホな日本にしかできない。日本だけのすごいアホだよ


気が向いたら、これも見てほしい
少々長いけれど、きっと気に入ると思う

もう、うだうだ言うまい
こんなアホな国に生まれて、僕はとても幸せだ


とても幸せなアホだ。