come si fa

暑っ。日曜日は空調入らないのか。八月は入っていたのに。司法試験の学生の要望だけ便宜を図るというのは不公平だと思う。それはもう将来の国家公務員様や法曹界の新星様方に比べれば、へっぽこ人文学生など吹けば飛ぶような存在でしょうけれども。でもあの人たち流しで頭を洗うわ便所のうんこ流さないわ腐った生ゴミを廊下に放置するわ目線があっても会釈はしないわコピー機の電源落とさないわラウンジに諸君!を山積みにするわ酒飲んで暴れてとなりのお寺から苦情を貰うわ、なんかそんな感じですよ。さすが国家一種公務員様志望の皆さまに弁護士様裁判官様志望の皆さまです。美しい国美しい国。冗談はともかくあれは良くないと思う。なんか人間さまとして。
研究室でニコニコ動画を見る僕のためにも空調を効かせてください。