らき☆すた #10  京ちゃん

す、すげえ。見直したよ京アニ。相変わらず内容はなくてもここまで動けば満足。やればできる子京アニ。冒頭のみゆきは狙いすぎでアレでただのアホの子だけれどつかさの演出は高レベルで安定。かがみもがんばれ。そして、ああ!冬!冬です。やっぱり一年で一番すばらしい季節は冬。おお湯上がり。湯上がりは親でも惚れると言います。そしてカチューシャかがみ。なんだこの密度は。なんだなんだ何があったんだ京アニ。ヒャッホー。ところで中盤のアイキャッチの後って演出の人変わってるんでしょうか? 雰囲気が変わるというか、監督交代後安心して見ていられるのは後半だけです。らき☆すたには謎がいっぱい。不思議ふしぎ。

で、ひさびさにタイトルが本編と脈絡ありました。よしよし。