D.C.2

マジな話、本当にみんなこれで感動してんの?もらい泣きとかしちゃったわけ?そうだとしたら、俺はエロゲープレイヤーの知性というものに対する認識を改めなければならないかも・・・。別に自己に対する優越感を、俺がさして持っているわけでもない。文章作品の質というものを客観的に判断するのは難しいかもしれない。けれども、どう見たってこれは駄作だし、駄シナリオだろう。違うか?

erogamescapeうらがえしおもてさんの感想(リンク)。ガツンと来ました。言ってる事はほとんど無茶苦茶ですがあんた最高です。僕はこのゲームやってないけれどタイトルを入れ替えるだけで彼の主張がほとんどのゲームに当てはまることを自信を持って保証(僕も無茶苦茶)。けれどあからさま過ぎて色々叩かれたらしく