ハロウィンな夜

こんな感じ

今夜はハロウィンなのです。ハッピーハロウィーン! よく考えてみると何がどうハッピーなのかさっぱり分かりませんが、さすがにどうやったってメリーではないので、世間様的にはハッピーだそうですよ。などとわざわざヘソを曲げてみてもつまらないし、せっかくの機会なので、以前無印で買ってきたロウソクセットを取り出してハロウィン気分に浸ってみましょう。そう、このロウソクセットは30個入りで500円と大変お得で、嬉しがって二袋も買ってしまったのでした。


それにしたってキャンプ用のロウソクセットなど6個で同じ値段です。どんな暴利だ。大体のところ日本のキャンプ用品は値段が高すぎます。ついでにバイク用品も。そりゃまあ高級品(本革のジャケットとか冬山装備とか)の値段が高いのは仕方ないにしても、しょうもないものまで高いのはまったく馬鹿にしている。とりわけ何がしょうもないかと言って、それらは大体死ぬほどダサいのです。高くてダサいなどやっていられない。子供相手の商売だと思っているメーカーさんは反省してください。


なお、書き出しと末尾の内容が違う文章は読む価値なしだとどこかに書いてありました。