さんりようこ 『B型H系』 1巻

B型H系
ヤングジャンプでこっそり連載中の四コマ。美少女なのにエロ(処女)というおバカな設定の女子高生山田、とりあえず処女を捨てる相手として”何もかもそこそこ”の冴えない男小須田(童貞)を狙っているうちに、なんだかんだで恋の気配…――ああ、要約すると必要以上におバカだなあ。目標はセクフレ100人とか言いながら、エッチどころかまだキスしかしていない山田の純愛ぶりがとてもグー。『ちさ×ポン』のあの展開にうっかり胃を悪くしたような人にお薦めしたい ほのぼの作品。それにしてもこの装丁は何? デパートの中の本屋で買ったのだけれど、エロ本を買う以上に恥ずかしかった。嫌がらせ。