おニュー

hajic2004-10-15

壊れたカシオペアがどうにもならないのでレッツノートを購入。なにせ6万円ちょっとで買ったPCに5万円近い修理費を払うのはかなりどうかと思うのだ。小さくて良いのだけれど。さてレッツノートはパナソニックの小型ラップトップPCである。小さくて良い。小さいからといってカシオペアほど安っぽくもないし、クルーソー系の失敗CPUにこだわらないところも良い。そう言えばシャープはまたトランスメタ製の変てこなCPUを使った新型PCを出していた。液晶のブランド力をノートPCで食い潰している感もある。大丈夫なのかシャープ。いや、シャープはどうでもよいのだ。何が書きたかったのか忘れた。まあいいや。そうレッツノートは可愛い。