ライブシアターハーモニー07・08

 モバマスアニメがメチャ人気でちょっと食われてる感あるミリオンのCDが届いたよ。あいかわらず環境アニメソング(環境音楽的な意味で)みたいでだらだら聴けていいよ。


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 07 アイドルマスター ミリオンライブ!

 舞浜歩ちゃんの良いラップはほんとよいラップで雪歩の悪いラップがたまに聴きたくなるね。でも聞いたらうんざりするから聴かないね。オリジナル765組の歌はあえて色調を落としてるのかなってくらいに出しゃばらないからこういうのもプロの仕事なのかな。


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 08 アイドルマスター ミリオンライブ!

 中谷育ちゃんはまともな子供なのに聞いてるこちらがなぜまともな気持ちでいられなくされるのかは大学で研究されるべき問題であって、ミリマスを代表するサイコキャラ佐竹美奈子と同じCDに登場することは偶然ではない。ちなみにミリマス三大きちがいは佐竹ちゃん北上ちゃんと中谷ちゃん(僕調べ)で、中谷ちゃん本人はまともだけど聞いてるこっちがなんだかおかしくなるのでお試しください。